-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-05-25 14:12:38

2本続けて見ました

第7話「紫のバラ」

マヤ…恐ろしい子…!

ベス役のテストがあったんですが
内容が「ベスとして椅子に座る」というもの。
しかも延々2時間くらいやってますよ!
これって…ただの放置プレイ…???と思ってしまいました(笑)
途中で3人くらいいなくなってましたが。
やっぱ耐えられなかったのかしら。

そして見事ベス役を射止めたマヤ。
しかし一番の見せ場、高熱を出して苦しむシーンが上手くできません。
悩んだ結果、なんと雨に濡れて自分も熱を出すという
捨て身の作戦(?)に出るマヤ。
そのおかげで白熱の演技が…ていうか演技じゃないやん!
いや、すごかったけどさ…
水をぶっ掛ける月影先生も素敵。

そして40度の熱をおして舞台に立つマヤを見て感動する速水。
紫のバラをマヤに贈ります。
「あなたのファンより」
ストーカー誕生の瞬間ですよ!
ちなみに「出来損ない云々」というのは
アニメのオリジナルらしいですな。

というわけでますます目が離せません(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なるほどー

「出来損ない…」はオリジナルでしたか。
もう自分の記憶が怪しくて、どうだったかな?って考えるとドツボにハマりますw

私も

原作の事などすっかり忘れているんですが
某2ちゃんや他の方のブログを見ていると
どうやらオリジナルらしいです。

本当そろそろ原作読み直したいですw
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
