-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-05-23 14:30:48

君に食わせるアニキサラダはない!

Stage15 花嫁の兄 ?ジルマ・マジ・マジュナ?

先週まで影が薄かった分
今週はたっぷりとアニキ節を堪能いたしました!
「君に食わせるアニキサラダはない!」

も?最高!アニキ。
結婚式を邪魔したくないと、冥獣とひとりで戦うアニキ。
傷だらけのアニキの元に駆け寄る芳香ちゃん。
(しかもウェディングドレス姿!)
モーニング姿のアニキも素敵でした。

しかしまあ、芳香ちゃんはこんなダメダメくさい男と
一体どこでお知り合いになるんだろう。

しかも赤い髑髏の呪いであと1週間の命だという男と
最高の思い出を残してあげたいと結婚を決意するなんて。
芳香ちゃんいい娘だ…ホロリ。

それ以前にそれ、騙されてないですか!!!???

でもまあスケルトンを一生懸命探してたって事は
実は結婚したくなかった…って事かも?

来週はついに「鍵」が!
鍵がインフェルシアの連中に渡っちゃうと大変な事になるらしいので
アニキ達にはがんばってもらいたい所ですな。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

私がたまにマジレンジャーを見ると、アニキばっかり出てます。

芳香ちゃんの彼氏はマジキモイですね。ほんとにどこで知り合ったんでしょう?アニキと一緒で趣味悪いな~。(´Д`;)

アニキが大砲で飛ばされて「ウエディングなんとか~!」(?)ってのがいい技でした!

いつもアニキばっかり見てるので、他の人がどういう人達なのかわかりましぇん。アニキが主役のようだ。

特にマジイエローの存在が薄いです。

いいじゃないですかw

アニキいいよね、アニキ。

私も他の面子がイマイチ良く分かりません。
最近やっと顔と名前が一致しますた。
マジイエローは冷静沈着なクールガイらしいぞ。
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
