-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-05-23 14:57:41

しかしキッツイ親子だったなぁ

第8話「かわいくなったらイイナ!」

今回は真菜ちゃんがメインの話でした。
(真菜ちゃんって誰?という人へ
男みたいな女の子…といえば分かりやすいか?)
実は真菜ちゃん、マイメロが苦手。
俗に言う「かわいいもの」は苦手なんだそうです。
苦手だけど川に落っこちたマイメロを助けてあげる真菜ちゃん。
だけどなんか触るのもイヤみたいだし。
そんなにマイメロが嫌いなのか真菜ちゃん。

そして真菜ちゃんののおばさんと姪のハルミというのが
ものすごくキツイ人たちでした(笑)
性格がキツイという訳ではなく
もう姿形からしてキツイ。
現実にもいますねああいうキツイ人…
かわいい服を着たいのは分かりますが
もう少し自分の顔と体型を考えてほしいですわ。
あ、おばさんだけね。ハルミちゃんはいいw

そのおばちゃん、真菜ちゃんにかわいい服を着ろ!と迫ってきます!
逃げる真菜ちゃん。
しかしクロミがおばちゃんに魔法をかけたせいで
ついにかわいい服を着る事に!!!!!

普通にかわいいよ真菜ちゃん!

そして歌やカエルやマイメロ、さらにクロミやバクまでかわいい服を!

マイメロ、もともとかわいいのに
更にかわいくなりましたよ!!!!!

(;´Д`)ハァハァ

真菜ちゃんの部屋においてあった
気合のおじちゃん目覚まし時計の活躍で
元に戻りましたが。
ちっ、もったいない。

しかし今回黒音符になると思ってたのに
なりませんでしたなぁ。
残念。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お願いマイメロディ#8「かわいくなったらイイナ!」

最近、憧れの先輩のことで喧嘩になってしまった全国のマイメロファンの皆様早速感想に入ります。

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
