-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-05-30 13:17:49

門の鍵、殺していいんですかバンキュリアさん

Stage16 門の鍵?ウザーラ・ウガロ?

いやさ、葬り去ったら
どうやって門を開けるのかしら?と
疑問に思ったんですが。

だって鍵なんでしょ?

そんな感じで門の鍵の女の人を助けた5人。
しかし彼女は記憶をなくしていました。
しかし5人の母親が知っている子守唄を口ずさんでいることから
どうやらマジトピアの人らしい。
とりあえず彼女にリンという名前を付け
なんとか記憶を取り戻そうと、翼ちんが薬を作るんですが…

逃走。

唯一懐かれてる魁ちん、がんばる!
空ばかり見てたリンをほうきに載せて空中散歩したり。
しかし魁ちん、君には山崎さんという人がいながら
他の女に手を出すのか!!!!!

まあそんな感じで魁ちんの活躍で
薬を飲む決心をしたリン。
薬を飲んだらなんと!
彼女は天空聖者ルナジェルだったのです!
(なんだかよく分からないけど、すごい人らしいw)

まあそんな感じで今回はアニキの出番が少なくて
ちょっと寂しかったです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今回見逃したので

ここを読んで、「ほーそういう話だったのかー」と、わかったようなわからないような(ノ´∀`*)
見逃してもここに書いてあるからいいわ。
菜々子さんは見逃したりしないもんね!

マジトピアなんて初めて知りました。

リンには双子の姉(ry

いやいや

>もっさん
結構見逃してたりしますよ。
なんで安心しきってるとかなり危険ですよ(笑)

>しらりーさん
案外そういう展開かもしれない…

ふたごの姉

それはもしかしたらまま~んなのかもしれません。
で、いつ、ウルザードはぱぱ~んである事をあかして、まま~んが復活するのでしょう?
そんな展開しか想像できない・・・。

ああ!

その展開はありえるかも…
つーかそれしかないような希ガス。
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
