-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-05-30 14:10:11

たまには黒音符がイイナ!

第9話「縄とびたくさん跳べたらイイナ!」

今回も黒じゃなかった…
なんか雰囲気で黒かな?と思ってたんですがねえ。
今回は歌の妹、琴ちゃんがメインのお話。

琴ちゃんのクラスは今大縄跳びの練習をしているのです。
なんでも全国大会を目指しているとか。
しかしそこにみんなの足を引っ張る奴がひとり。
それが今回クロミの餌食になる少年、中沢。
まあ、どこのクラスにも勉強ができて運動オンチって子は
ひとりくらいはいるもんですが
(なんで縄を回す方にまわさないんだろう?)
そんな中沢に突っかかる少年、太田。
(中沢がうまく飛べないのは半分くらいこいつのせいかも。
余計なプレッシャーかけんなって感じ)
そんなふたりを見て仲裁に入る琴。
太田に
「中沢に構ったりして、実はおまえ中沢の事が好きなんだろ?」
と言われて
「好きじゃないもん!」
とこたえちゃう琴ちゃん。
ああ、素直になればいいのに…w

なんていうか、小学生の健全なラブストーリーって感じでした。
最後にくっつくのは中沢と太田ですがw
(ええええ?!!!!!)

それにしてもカエルさんがいい味出してました。
「カエル旋風脚!」
「カエル爆裂拳!」
「カエル族の意地にかけて…!」
なんでそんなの知ってるんですかって感じでした(笑)

そしてクロミちゃん、
あなたはぬいぐるみのクセに何故重くなるんですか?
(お菓子の食べすぎだw)
がんばってダイエット汁!

今日一番かわいそうな人は、歌ちゃん。
「琴って案外しっかりしてるんだ」とつぶやくんですが
真菜ちゃんに「歌よりよっぽどしっかりしてるわ」
と言われてみたり
マイメロと話してるのを琴のクラスメイトに見られて
「ぬいぐるみと話してる」「変な人?」
と言われてみたり
しまいにはのびた顔を柊センパイに見られてしまったり。
本当災難続きですな歌。
がんばれ歌!負けるな歌!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
