-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-06-02 10:49:15

で、結局どっちなのよ

甲虫王者ムシキング 第9話「なまけ者の森」

娘は今日のサブタイトルを

「ナマケロの森」

とよんでました。
いや、ポケモンじゃないんだから…_| ̄|○
変な森に足を踏み入れるポポ一行。
そこはカビだらけ、キノコだらけ、さらに虫の死骸も落ちてる。
どうやら森の民が、森の手入れを怠ってしまったのが原因らしい。
ポポはそんな森の住民にどうして手入れしないの?と聞きますが
森の民達は「面倒くさいし?」とポポを虫、いや無視。
怒るポポ。動かない怠け者の森の民。
しかしグルムも同じ気持ちだったようで
(「虫を苛めるやつ、許さない」だそうですよ奥さん)
タランドゥスツヤクワガタで森の民を皆殺しにしようとします。
まあ、いつもの如くムシキングがやってきて戦う訳なんですが。
しかし今日のタランドゥスツヤクワガタ、強い!
あと一息でやられちゃう!ムシキング大ピンチ!!!!!
という展開だったんですが
グルム、「虫が汚れちゃったから」といって
タランドゥスツヤクワガタを引き上げます。

エエエェェエエエエェエェェエ?!!!!!

そんな理由で帰っちゃうんですか!!!???
もう少しでムシキングをやっつける事ができるというのにですよ!
グルム、よくわからん奴だ…
つーか洗脳が完璧でないのでは?
チョークさんもお怒りでした。

なんとかかんとか変な森を出て今回は終了なんですが
ついに出ましたね、アダー。
まだ名前だけですが。
出るのが楽しみでございます。

そして今回のパサーさん。
回想シーンだけでした…アアン。
早く復帰して欲しいです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

トラックバックさせていただきました

ななこさん、初めまして。
以前にもムシキング関連の記事にトラックバックさせていただきましたギラファンと申します。
今回もムシキングの記事を楽しく読ませていただき、そしてまたトラックバックさせていただきました。
パサーさんがお好きなんですね、あのお方いい味出してますよね!声はワンワンだし♪私も最近は彼がとても気になります~。
 先週はアダ―の名前だけ出てきましたが、今週は姿を現すのでしょうか???アダ―の初登場シーンはとても興味深いです。
これからもななこさんのブログを楽しみに遊びにきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

PS*ちなみに私も過去におたくと呼ばれていた主婦です(笑)
コミケ、同人誌作成・・・懐かしいです^^
ななこさんとは同世代かも知れませんね?私は☆セイヤに燃えてました。

はじめまして

TBありがとうございます。
ムシキング、途中見るのやめようかと思ったこともありましたが
なんだかんだいってずっと見てたりします。
ポポよりも、ムシキングよりも、パサーが気になって
見続けてるといっていいくらいです(笑)
最近出てこないので寂しいですが…
名前だけ出てきたアダー、早く出てきて欲しいですね。

多分同世代かもしれません。
星矢は私が中学~高校の頃流行ってました。
ああ、トシがばれる…
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
