-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-06-07 11:51:20

チバレイ、久しぶりに見た

十九之巻「かき鳴らす戦士」

オロナミンCのCMに
ヨガをやってる千葉麗子が。

この人まだいたんだ…ビックリだ。



朝からとんかつとステーキが並ぶ足立家。
明日夢くんの誕生日かなにか?と思いきや
ただ単に今日がバイトの初日だかららしい…
なんだかなぁ(笑)
まあそんな感じでたちばなでバイトする事になった明日夢くん。
ヒビキさんからがんばれコールをもらい浮かれてます!
朝っぱらからイブキさんやらあきらちゃんやらと会い
掃除しようと外に出たらトドロキさん登場。
日菜佳ちゃんがラブラブ光線送ってますよ!
その上狙ったようにもっちーも現れます。
お互いビックリするトドロキさんともっちー。
なんとトドロキさんともっちーがいとこだという事が判明。
そしてザンキさんもたちばなに来店。
そんな感じで関係者が来るたびに手が止まっちゃう明日夢くん。
なんかこの調子で、本当に大丈夫なのかと
おばちゃんは人事ながら心配しております(笑)

そして轟鬼さんなんですが
独特の報告書に笑ってしまいますた。
そりゃあおやっさんも頭を抱えますねぇ。
ザンキさんちゃんと報告書の作り方とか教えなかったのかw

まあそんな感じで
OPを見て今日は3人の鬼が勢揃いするのかと思ったんですが
そうでもなかったですね…残念。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ノリノリな轟鬼さんと、

それに「?」なおやっさんの対比が良いです。
ディスクの損傷が激しいのは、あの荒っぽい扱い方にあるような気がします。
でも、よく考えたら、アレは弦がつながってないので、弾けないような気が…。

ところで思うんですが、明日夢君よりももっち~を雇った方が売れ行きが上がる気がします。
ところで、何で鬼関係をもっち~には隠すのでしょうか。(笑)

それはいえてる

もっちーバイトキボンヌですよ。

轟鬼さんのDAのサルに萌えw
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
