-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-04-21 14:31:02

甲虫王者ムシキング、娘が大好きです

娘が大好きなんですよ、ムシキング。
スーパーにあのゲーム機が置いてあると
何時間でもずーっと見ています。
どうやらやってみたいらしいです…が
多分カードをスキャンさせる事もできないと思うので
当分アニメで我慢してもらいます(笑)


第2話「サーカス団の少女」

(何で昨日放映した3話じゃないのかというと
まだ見てない&昨日録画してた2話のビデオを見たからです)

森を出て東へと旅立つポポとちびキング。
途中、ミツバチに襲われている所を謎のサーカス団に助けられます。
その中にはポポに回し蹴りをくらわした謎の美少女もいました…

というお話でした(かなり端折り過ぎ)

謎の美少女の声、宍戸留美ですか…
彼女も立派な声優になりましたね。
ええ、B級アイドルの頃から良く知ってます(笑)
でもドルミよりも、サーカス団のもう一人の女の人の声が
荘真由美さんだという事に驚き。
(彼女の声、大好きなのだ…いつの間にか復活してましたね
やはりダンナの稼ぎだけでは…げふんげふん)

どうでもいい事ですが、ポポがミツバチに襲われてるシーンで
「すごい!ちゃんとミツバチの特性を生かしてるよ!!!!!」
とえらく感心してました。ダンナが。
…スミマセン、私知りませんでした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ムシキング地味じゃね?
虫好きの息子あんま見ない・・・だってあんまり虫がでないよね?
はやく派手に戦ってよー!

キャラもなんか地味ー・・・。
ワタシ的には期待ハズレ。
これからおもしろくなるかな~?

おお、虫好きの息子さんが見ないなんて…
確かにあまり出ませんね。
もう少し、虫のバトルを全面的に押し出せばいいのになぁ、と
思ったりします。

ちなみにキャラは、元からいるキャラクターのはず。
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
