-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-06-07 13:35:59

久々の黒音符ですな

第10話「ヒーローになれたらイイナ!」

今回は歌の姉、奏ちゃんのお話でございました。

奏ちゃん、モテモテですな。
まあ美人で派手で学校でも目立つ存在らしいですが。
そしてやっぱり奏を気にしてるひとり、菊地くん。
バイト先のヒーローショーで代役だけど主役をやる事になり
奏に見てもらいたくてチケットを渡します。歌に。

もうその時点でダメダメですよ菊地くん。

奏は見に行きたくなさそうでしたが
マイメロが「見てみたい」というので姉妹揃って見に行く事に。
なんだかんだで付き合いいいなぁ。

そして今回クロミちゃんの餌食になったのは
ヒーローショーで主役のガッツマンを演じる小林。
芸能プロダクションのスカウトマンが来てるというだけで
受けるはずのオーディションを蹴りヒーローショーへ出演。
代役で主役をやるはずだった菊地くんは、結局元の怪獣役へ。
つーか場末のヒーローショーにスカウトマンが来るものなのか
激しく疑問に思ってしまいました。

しかしガッツマンの様子がおかしいぞ!
自分以外は全員敵だ?!と叫びながら
観客までやっつける有様。
そして小林の魔の手が奏達に!!!!!

そこで奏を守るために菊地くんが体を張りますよ!

必死で守る菊地くんに、恋愛フラグが立ちましたよ?
そして恋が芽生えたのでした…めでたしめでたし。
なんか、今回は奏ちゃんに彼氏ができる話、だったような。
奏ファンの一部の男性はきっと、テレビの前で号泣してた事でしょう(笑)

ちなみに小林くんの熱演(?)に、スカウトマンが声をかけます。
夢が叶った?!と喜ぶ小林。
しかしそれは後で気がつくのですが
なんと動物サーカスのスカウトマン。
どこでどう間違えばこんなスカウトがくるのか。謎ですな。
まあ夢が叶ったって事で、久しぶりに黒音符でした。
良かったね、クロミちゃん。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
