-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-06-08 11:53:27

カステラ一番デンワは二番

第33話「3時のおやつ!! ジャぱん21号じゃッ!」

この記事書いてる時に
うっかり間違って本文2回も消しちゃって
もう書く気力があんまり残ってません(笑)

でも書くけどさ。
しかし、このタイトルの元のCMって
まだ放映されてるんだろうか?
(最近見てない気がする…)
和馬の作ったジャぱん21号、カステラジャパンを
いよいよ審査するかっこよくて男前のピエロ。
食べた途端、ピエロの昔話が始まりましたよ!!!!!
しかも134人いっぺんに喋ってるし!
(うるさそうだ…)

昔話は中略(笑)
サルティンバンコにケダムですか…

まあそんな訳で、日本チームは満点の5点を勝ち取ります!
しかしピエロの昔話が長かったせいでみんな寝てるし。
(深夜の3時まで喋り続けていたそうな)
よく減点にならなかったなぁと思いますた。
俺の話を聞け!と怒り狂うのかと思ってたんですが。

そして翌日の2次予選。
この2次予選、諏訪原ひとりでパンを作る事に。
(1次予選を和馬に仕切られたのが悔しかったらしいw)
しかもフランス代表のカイザーと
「点数の少なかった方がモナコカップを去る」
という賭けまでしてしまいます。
いいのか日本チーム?

2次予選の食材は、スロットで決まるみたいです。
素晴らしい勢いでメダルをゲットする諏訪原。
しかしこのスロットで出したメダルにかいてある食材を
全部使ってパンを作るのが2次予選だったのです!!!!!

諏訪原…一体何枚メダル出したんでしょうか…???
ああ、来週が楽しみです(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

記事を書く時は

直接webページに書かずに、テキストエディター(メモ帳みたいな奴)を使って書いたほうが良いですよ。
IEを強制終了されても、テキストエディターで書いてたら関係なし。
多分、コピペが面倒くさいですが、areaeditor(http://www.iburiworks.com/products/areaeditor/features.html)を利用すると、テキストエディターで書いた文を上書き保存すると反映されますし、データも呼び出せるので便利です。
areaeditorはフリーソフトなので是非。

そうなんですよね

分かってるんですけどね…

会社のパソコンの、矢印キーの上にある
「戻る」ボタンがいけないんです!!!!!
←キーを押そうとして間違って押しちゃうんです。いつも。
無駄なボタンいらないのに!
Fキーの上にある電子メールとかインターネットのボタンもいらない。
なんでこんな無駄なボタンがいっぱい付いてるんだろう会社のパソコン。
これからはなにか別のキーを押す前に
Ctrl+AとCtrl+Cを押す事にします。そうします。

それにしてもなにやらよさげなソフトですね。
家のパソコンに入れてみようかと思います。
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
