-------- --:--:--



2005-06-13 14:02:06

レントン、正式メンバーに

EPISODE NO.09「ペーパームーン・シャイン」

なんだかよく分からないけどおめでとうレントンくん。

…もう逃げられないよ…?

ディプトリー(先週出てきたヴォダラクのおばさん)の頼みで
シウダデス・デル・シエロという所に来た月光号。
(なんでもヴォダラクの聖地みたいですよ)
レントンはムーンドギーと一緒にリフを楽しむんですが
何故かホランドに殴られるレントン。すごい理不尽だよなぁ。
泣きながら走り去るレントン。かわいすぎです!
めちゃくちゃに走って標識にぶつかるレントン、アホ過ぎです!!!!!
そして気がつくと別れたはずのディプトリーが。

そしてレントンを追ってきたエウレカ。
ニルヴァージュに乗ってやってきた彼女を
町の人は「白い悪魔」と罵り、石を投げつけるのです。
そんなエウレカをかばうレントンですが
「いいの、本当の事だから」というエウレカ。
その昔エウレカはホランドと共に軍の特殊部隊に所属していて
この場所を襲撃、皆殺しにしたと事をレントンに告げます。

うひゃあ、衝撃の告白です!
それはかなりビックリだ!!!!!
なにやら過去がありそうだと思ってましたが
そんな過去があったとは。
そしてちびっこ3人組はその時の生き残りだという事も判明。
なんかそういう暗い過去とは無縁のような3人組も
そんな過去があったのですね。

そんな中、突然軍が爆撃にやってきます。
「助けに行こう!」というレントンにうなずくエウレカ。
ここシウダデス・デル・シエロは
「訪れた人に何かを選択させる街」
だと言われてるという事ですが
ここでエウレカとレントンは何かを選択したみたいです。
ラスト近くのふたりで月を見ているシーンで
ちょっとうるっときてしまいました。
レントン、カッコイイ!

そして月光号に戻ってきたレントン。
正式メンバーに認められ、自分の部屋をもらいます。
テント脱出ですよ!
この部屋を整理するのが正式メンバー初の仕事だそうで。
良かったねレントン。
もう後戻りはできないよ。ウフフ。

ところで例の金色の液体と
エウレカの頭痛は次回以降に持ち越しですか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
