-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-06-13 14:28:25

お、お母さん!!!!!

Stage18 力を合わせて?マージ・ジルマ・ジー・ジンガ?

とりあえず無事で良かったですわ。

冥府門を無理やりこじ開けて
冥府門の中から冥獣ブランケンが出現。
何とか立ち向かおうとする5人ですが
圧倒的な強さでやられてしまいます。

闇のパワーに恐怖し立ち上がれない兄弟達にアニキが一喝!
「兄弟が力を合わせれば、できないことなんかない」と。
いいよアニキ!素晴らしいよアニキ!
アニキはやっぱこうでなくっちゃ!
そんなアニキの言葉に立ち上がる兄弟達。
しかし魁はリンを助けに行くために別行動。
ええええ?!?力を合わせるんじゃなかったの???
…と突っ込んだのは私だけじゃないよね?

まあそんな感じでマンドラ坊やの力も借りて
リンを見つける魁。まさに危機一髪!というところでした。
そしてウルザードとの熾烈な戦いが始まりました。
結局決着がつかないままウルザードは引っ込んじゃうんですが
マジレッドを倒さなくていいのかウルザード!?
何考えてるんだろうウルザード。

バリキオン(ウルザードの馬)の助けを借りて
無事リンを天空界に送り兄弟の元へ戻る魁。
(最初からこうしてればこんなややこしい事にはならなかったのに…)
マジキングになった5人は新しい魔法でブランケンを倒します。
しかもこの新しい魔法、なんとお母さんの氷の魔法ですよ!
マジキングの横に寄り添うように立つマジマザーの姿。
これほど心強いものはないですな。
そして家に帰ってきた5人の前に現れる、お母さんの幻。
涙なくしては見れませんよ、ええ。

まあそんな感じでひとつの山を越えたマジレンジャー。
しかし来週と再来週はお休み…_| ̄|○
ああ、アニキ分をどこで補給すればいいの!!!???
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今回、テレビをつけて子供に「ほら!マジレンジャーだよ!」と言い、自分はふとんに戻って寝てしまいました(笑)

話がどんどん進んでるようですね。
来週と再来週はお休みなの?

ありゃりゃ~。

おい!

おまえも見ろよ!!!!!

来週と再来週は確かゴルフ(全米オープンだかなんだか)の為
お休みです。
マジレンだけじゃなくて、響鬼もプリキュアもないです。
見るものがない…_| ̄|○

よく見たら

名前が怪鳥になってるじゃないですか(笑)
クッキー残ってたらしい…_| ̄|○

あははー!

私もクラブで「もっさん」になってて直すのがめんどくさい(;´Д`)
前は「女王」から「MAMA」に変身するのが大変だったけど。

全部つぶれるのー!?
ゴルフなんて全然興味ないのにな~。

うかつでした

いっその事別人ってことで自作自演しようか(笑)

そうなのです、全部つぶれるのです。
仕方ないので今度の日曜は
見た事なかったテレ東のゾイドフィーチャーでも見てみようかしら…
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
