fc2ブログ

2005-06-14 13:20:20

空飛ぶ化けザリガニ?

二十之巻 「清める音」

それにしても今日の響鬼さん、引き立て役でしたな。
頭についてた藻が素敵でしたわよ(笑)

それにしても轟鬼さん、強い!
先週ラストでピンチ?と思われたんですが
危なげなく倒してしまいましたよ、バケガニ。
いつものアレ(笑)も健在だし。

ザンキさんが、そのいつものアレは何なのかを
探りにきましたよ。
トドロキさん曰く、あれは自分なりの清めだったらしいです。
どうでもいいがザンキさんの訪問を喜ぶトドロキさん、かわいい(笑)
そんなに師匠が好きか…!?
(同人誌のネタにされちゃうぞw)
まあ、そんな大好きな師匠がサポーターになってくれるなんて
良かったじゃないですかトドロキさん。

そして明日夢くん。
初日にいきなりお皿を割っちゃいます。
まあ初日のイベントとしては妥当な所じゃないでしょうか(笑)
そんな時におやっさんに呼ばれた明日夢くん、
てっきり叱られるのかと思ったら全然別の用事だし。
まあこうして深みにはまっていくのね…

ところであのメロン大福は
市販されてるんでしょうか…?
タベテミタイデス。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード