-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-06-13 15:13:47

相変わらず暴走中です

第11話「お料理上手になれたらイイナ!」

今回はマイメロ受難の日々でしたね(笑)
洗濯されて物干しに吊るされたり
スポンジと間違えられ父の体を洗ってみたり
料理に入れようとしたワインを飲まれちゃったり。

お父さん、もちろん全身洗ったんだろうなぁ、マイメロで…

この間までお掃除大嫌い男が住んでいたお隣に
新しい人が引っ越してきました。
ミコリン、マコリンと呼び合う新婚ラブラブカップルですよ!
なんだかすごい人たちでしたよ奥さん!

そして仕事が早く終わって帰ってきた父親。
学校を休んでパパと遊ぶ!という琴ちゃん(却下されましたが)
歌も奏も早く帰ってこようかなと言ってます。
パパ、全然家にいないのにモテモテですな。

みんな学校に行ってしまって家の中にはパパとマイメロのふたりだけ。
マイメロは家事をしようとするんですが…
洗濯しようとしたらパパが現れマイメロは洗濯されちゃうし
お風呂のお掃除しようとしたら逆にお掃除されちゃうし
なんていうか、散々な目にあってしまうマイメロ。
それでもへこたれずにパパと仲良くなりたいマイメロは
パパにお茶を持っていくんですが…マイメロを見た途端
疲れのせいにして休んでしまうパパ。
これだから大人って!!!!!
(そういう私もいい大人ですがなにかw)

夕ご飯の用意をするマイメロ。
しかし味の決め手となる赤ワインを、パパに飲まれてしまいます。
困ったマイメロ、
「こういう時マリーランドでは、お隣に借りに行くのよね」
といってお隣へ。
つーかここマリーランドじゃないですから!
普通に歩いてお隣に行ってますよマイメロ!
だ、誰かに見られたらどうするんだマイメロ!!!

しかしお隣さんにはなんとクロミちゃんが。
ミコリンの「お料理を上手に作りたい」という願望をかなえるため
魔法をかけてしまったのです!
顔が電子レンジ、体が冷蔵庫という姿で
バンバン料理を作りまくるミコリン。
こんな姿になってまで上手になりたいのか?
(私はイヤだw)

爆走するミコリン、クロミとバクを食材にしようとして
逃げ出すクロミちゃん。
そこへマイメロがワインを借りにやってきました。
マイメロも食材にされかかりましたが
ゴリラ君の力を借りて元に戻るミコリン。
とりあえず無事ワインも借りる事ができて良かったね、マイメロ。

引っ越してきたばかりだったのに
すぐ引越ししちゃったお隣さん。
まあ、こんな事があったらいたくないよなぁ(笑)
この次はどんな人が越してくるのか、楽しみですわ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
