-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-06-15 14:52:58

そろそろお腹いっぱいです、ピエロ

第34話「ルパン3号!!パン・デ・エピス戒(改)!」

日本チームは満点で予選突破。
おめでとう!

ところでフランスチームとの賭け、同点だった時はどうなるの?

食材スロットでたくさんメダルを出してしまった諏訪原。
なんと300枚以上出したらしいです。すごいな?
そしてそのメダルに書かれている食材を全部使って
パンを作らないといけないのですが
300種類も食材があるの?と思ったら
食材がダブってるメダルもあり最終的には34種類に。
(それでも多いですよ奥さん)
その食材を使って諏訪原は「ルパン3号パン・デ・エピス戒」というパンを作ります。
なにやらたくさんの食材を使って作るパンらしい。

しかし作り方がワイルド?
なんと、両手で握りつぶしてましたよ!!!!!
しかし採点後ピエロにミキサーがあると聞き
「それを早く言え?!!!!!」とマジ切れしてましたがw
(知らなかったのかよw)

ちなみにルパンというのは和馬のジャぱんに対抗するため
諏訪原が世界中の食文化を盗み試作したパンだとか。
しかし諏訪原サン、例の新人戦で和馬に負けた悔しさで
道場を破壊していたとは驚きです(笑)

さてピエロですが、今回も日本チームのパンを食べて
しっかり回想してくれました。
ピエロに日本人の恋人がいたなんて驚きだ…(しかも美人!)
日本公演の後アメリカに行く事になり、一緒に行こうと恋人にいいますが
「日本語と栃木弁しかしゃべれないし」とお断りされてしまいます。
ああ、失恋…
そして別れ際、彼女にもらったプレゼントがエビスさまの置物。

「なんでエビス?!!!!!」

だそうですわ(笑)
だんだん苦しくなってまいりましたな。
河内、また話が長くなると思って寝袋持参ですよ!
用意がいいですな。

まあ満点もらって無事本選出場を決めた事だし
良かった良かった。

そして来週はお休みですか…_| ̄|○
なんかお休みするアニメ多いですよ…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
