-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-06-20 14:18:24

朝っぱらからこんなの流していいんですか…

EPISODE NO.10「ハイアー・ザン・ザ・サン」

娘とふたりで見ていたんですがね…
ちょっと刺激が強すぎますた…_| ̄|○

無重力バンザイ。

朝っぱらから虐殺&ベッドシーンですよ。
(朝チュンでしたけどw)
しかもホランドとタルホ、倦怠期の夫婦みたいだよ(笑)
もうね、娘の目を塞ごうかと思いましたよ。
塞ぎませんでしたけどね。

それにしてもレントンくん。
君、お約束すぎ(笑)
アイロンかけて服焦がしちゃうとか
あまりにもベタすぎです。
しかしなんであんな所に焦がした服を隠すのか。
謎ですな。
そして後半、エウレカを見つめているうちに
「辛抱たまらん」
と、エウレカにキスしようとするし…
色ボケしすぎですよレントン!!!!!。
「好きだ!」と告白もしていないうちからキスしちゃうなんて
エウレカに嫌われちゃうよ!?
いいのか?
まあ間一髪というかいいタイミングというか
邪魔が入ってキスしそびれましたがね(笑)

リフを楽しむために月光ステイトは弾丸飛行をします。
弾丸飛行ってなんだい?と思ってたんですが…
いきなり宇宙に行っちゃいましたよ!ビックリです。
しかし弾丸飛行するまでのカウントダウン、かっこ良かったなぁ。
見てるこっちまでドキドキしちゃいました。
そして無重力となった月光号。
みなさん思い思いに無重力を楽しんでいます。
良かったねレントン。無重力バンザイ(笑)

しかし目的地に行ったのはいいんですが、波が来ない。
結局待ちぼうけだった訳ですが
ホランドとタルホにとってはまたまた因縁の地だったらしく…
しかしこのふたりの過去、気になりますな。
ホランドはともかくタルホ姉さんまで軍と関係あったとは…

そしてレントンのナレーションの「あんな結末」ってのが
とても気になります。
どんな結末を迎えたのでしょうか?
つーか今放映してるのは、レントンの回想なんでしょうか?
うわあああ、謎が多すぎるよ姉さん!

どうでもいいですが、「チーズのびのび選手権」には和みますた。
ドギー兄さんとギジェット、いい味出してるなぁ。
ああ、ピザ食べたい。

という訳でラストに出てきた通称ナージャ声(笑)の
ピンクの髪の女の子。
エウレカの親戚ですかね?
これからどう絡んでくるのか、楽しみであります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
