-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-06-20 14:56:31

黒音符大量ゲット!

第12話「マイメロちゃんに会えたらイイナ!」

1話で1コだと思っていた音符ですが
今日だけで大量ゲット。しかも黒音符。
(2ちゃんに数えたネ申がいましたよ)
たしか100個集まるとどうにかなっちゃうんだよね?
大丈夫なのかマイメロ!!!???

どうでもいいけど、この間まで「マイメロディ」という
スレッドテーマがあったはずなのに
なくなってるわ…_| ̄|○
誰かまた作ってください。
(自分で作る気はあまりないw)
今日のクロミちゃんの餌食になったのは、歌のクラスメイトの白山くん。
彼はマイメロに会いたくて悶々とした日々を送っていました。
そこに現れたクロミちゃん。
白山くんを魔法でねずみの姿に変えて歌の家に侵入します。

その頃歌は風邪を引いて学校を休んでいました。
パパが風邪薬を大量に買い込んできたり
オマケにもらった風船に歌の似顔絵を書いたり
犬を作ったり。器用だなぁパパ。
そんな事をしているうちに、美紀ちゃんと真菜ちゃんがお見舞いに。
美紀ちゃんがお見舞いポエムを披露したりしてました(笑)
逆に風邪が悪くなりそうだ…

そして家の中に進入した白山くん、マイメロ一直線(笑)
マイメロの作ったクッキーを食べてしまったり
マイメロを追いかけてたらパパに見つかり
追い掛け回されてみたり。
なんだかものすごいストーカーぶりですよ!
そして外出したマイメロを追いかけて外に出て
カラスに捕まってしまいます!

そんな白山くんを助けるマイメロ。
しかし逆に白山くんの夢を叶えることになってしまい
気がついたら大量の黒音符が…
しかも音符を串刺しにして食べてますよ!!!!!
ショックを受けるマイメロ。泣きながら歌ちゃんに抱きつきます。
(かわいいよマイメロ?)
それにしてもこんなに大量の黒音符を発生させるとは
恐るべし白山。

とまあ、いつものように暴走しておりましたw
それよりも柊センパイが気になりますよ。
なにを企んでいるんでしょうねえ???
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
