-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-06-20 16:48:49

あっさりばれてるし(笑)

第12話「 ルベリアのボス、ナナシ! 」

いやさ、いきなり番組の冒頭で

ダンナ=ギンタの父親

というのがあっさり判明してしまいました…
もしかしてそうなんじゃないかと思っていたんですが
まさか本当にそうだったとは…
つーか安易過ぎで拍子抜けしちゃいました(笑)

そういやギンタの母親は童話作家らしい。
小雪ちゃんはスノウとなって
メルヘヴンをギンタと一緒に冒険しているらしい…夢の中で。
メルヘヴンと現実の世界は繋がってるんでしょうか?
あ、今気が付いたんだがもしかしてナナシって
メルヘヴンでのギンタのお母さんの姿!?
(金髪だし似てるし)

…さすがにそれはないか…
という訳で、チェスの駒からメルヘヴンを救うため
「メル」という軍団を結成するギンタたち。
どうでもいいですがバッポは
「バッポズビクトリー討伐隊」
という名前がいいそうです(笑)
速攻で却下されてましたが。
そしてスノウがお告げで聞いた「7人の戦士」の中に
自分は入っているのか本気で悩むバッポ、かわいすぎです!
そういやエドとアランはふたりでひとりなんでしょうか???
謎ですわ…

そして大陸にわたるギンタたち。
ギンタたちは魔法のじゅうたんで、
ドロシーはひとりほうきに乗って向かいます。
さすが魔女。魔女といえばほうきですな。

大陸に渡った途端、盗賊ギルド、ルベリアと名乗る者達に
攻撃されるギンタたち。
ついに出ましたよ、ナナシ!
どうやらチェスの駒の連中と思われていたみたいです。
スノウとドロシーを見て鼻を伸ばすナナシ。女好きか!?
どこかの町でチェスの駒が暴れているという情報を掴み
ナナシとギンタたちはそこに向かいます。

というのが今回の話の流れですか。

とりあえずテレポートする時に
危うくおいていかれそうになるバッポ萌え(笑)

どうでもいいですが、イアンの恋人?ギドが
ミスティに見えて仕方ない私です。
(ミスティとは…ボンバーマンジェッターズに出てきた
女盗賊でございます)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
