-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-06-21 13:21:23

すでに人情ドラマですな

雪の女王 第5話「はじめての道」

いきなり財布の中身を盗られるというアクシデントがありましたが
(これは財布を置きっぱなしにしていたゲルダが悪いw)
いい人に巡り会えて幸先の良いスタートを切ったゲルダ。
ええ話じゃないですか…おばちゃん泣いちゃったよ。

一癖ありそうですが悪いやつじゃなかった謎の商人。
(ゲルダと同じ名前の娘がいるらしい)
そしてゲルダに一晩の宿とご飯を与えてくれた宿屋の若夫婦。

最初に出会った人達がいい人たちばかりでよかったねえ。
現実じゃあこうはいかないでしょう。
若いおなごの一人旅といったら
人攫いに拉致され気がついたら売春宿で働かされ
もっと酷いとダルマ人間に…という
かなり偏った先入観が(笑)
まあこれはファンタジーなので
そんな事は起こらないと思いますが。

それにしても若夫婦のおかみさん、
三石琴乃ですよ!萌え?
これからも色んな声優さんがゲストで出演するのかと思うと
楽しみですわ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
