-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-04-22 14:28:06

もうすぐ終わっちゃうので悲しい

未来少年コナン
第25話「インダストリアの最後」

ああ、来週で終わっちゃうのですね。寂しい。
再放送が始まってから毎週見てましたが
やっぱりすごく面白いです。
私が幼稚園児の頃見たのが最初かな。
その後高校生の時に再放送をやってそれも見て
どんな話なのか分かってる筈なのに
毎回ドキドキ、ワクワクしながら見てました。
アルプスの少女ハイジと並んで宮崎アニメの最高峰だと思います。
さて今回の内容は
ギガントをぶっ壊すコナンとジムシーとダイス。
海に沈み爆発するギガント。
一方インダストリアではサルベージした船で脱出の準備中。
しかし空に異変が起こり、早く逃げたほうがいいというラオ博士。
無事インダストリアを脱出した船、その直後に
インダストリアは海に沈むのでした。

しかし、空を飛んでる飛行機の上を走るなんて
コナンの超人っぷりは見ていて気持ちがいいですな。
しかし、脱出艇から落ちそうになるレプカを
思わず助けてしまうコナン。
いいからそのまま手を離せよ!と思ってしまった私でした。
まあその後落ちちゃったんですが。

ああ、来週はケコーン式ですよ奥さん!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぐふふ

「なに?!コナン終わるのか!」と激しく思ったら、
未来少年の方でしたか。
見たいなぁと思いつつ、殆ど見ることができなかったなぁ。
勿体無い事をした。

今日で終わりだ!
今日こそ見るのだ!!!!!
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
