-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-06-27 13:43:27

ゴルフなんて嫌いだぁ

二十一之巻 「引き合う魔物」

先週全米オープンで放映がなかった響鬼。
今週はありましたよ。
でもマジレンジャーは引き続きお休みなんですね。
ゴールデンタイムの野球といい
本当スポーツ中継は敵以外の何者でもないですよ。ぷんぷん。

さて、今回の響鬼は…見始めて
いつもの事ですが先週までの内容を忘れていて
思い出せないまま30分経っちゃいました…_| ̄|○

ダンキさん初登場?
活躍するのはいつになるのでしょうか?楽しみですわ。

トドロキさんとイブキさんは、浅間山を挟み込むような形で
魔化魍を追ってましたが、気がついたら鉢合わせ。
しかし一度に2体の魔化魍が現れるなんて…
やつらは何を企んでいるんでしょうか。
ああ、童子と姫もちゃんと2人ずついましたよ。
同じカメラに収まる事はありませんでしたが(笑)

明日夢くんは相変わらずたちばなでバイト。
ヒビキさんと一緒にお得意様のお宅に届け物。
ヒビキさんに「休みの日とかどうしてるの?」と聞かれ
すかさず「たちばなでバイト」と答える明日夢くん。
「いやそういう事じゃなくて」とヒビキさんに突っ込まれてましたが(笑)
もう既に生活の一部ですか、バイト。
そしてたちばなでバイトする以上、猛士の事を知っておきたいという明日夢くん。
偉いなぁ。そんな事まで考えているとは。
つーか明日夢くん、このまま猛士になっちゃえ(笑)
しかしヒビキさん、届け物をしに行ったお宅のご老人の主治医が
釣りをしているとなんで分かったんでしょうか?

おばあちゃんも気になるが
2体の魔化魍がどうなるのかも気になります。
やっぱり合体するのかなぁ…?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが響鬼! 響鬼二十一之巻「引き合う魔物」感想

最近、ゴルフ中継なんてなくなっちゃえと思った全国の響鬼ファンの皆様早速感想に入ります。

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
