-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-06-27 14:37:39

ピカチュウのなつまつり

ポケモンセンターオンラインで予約したこのDVDですが
なんと発売日に届きました。
やるなぁポケセン。

早速娘と二人で見たんですが
娘がめちゃくちゃ気に入ってしまった様子。
6/25だけで3回見ましたよ…
これから毎日見させられるような予感…_| ̄|○
ええと中身を見て思ったんですが

堀内賢雄のナレーションがうざい…

なんていうか、これだったら「きょだいポケモンのしま!?」みたいに
字幕スーパーの方が良かったかも。
でも字幕にしたらうちの娘が読めないので(まだ3歳です娘)
これはこれで良かったのかも知れない。けどさ。
やっぱりうざいものはうざい。
ああ、いっその事映画短編みたいにしてくれれば良かったのに。
100歩譲ってナレーターON/OFF機能。

中身は…それなりに面白かったです。
ぼくたちピチューブラザーズが入ってたのが良かったです。

どうでもいいが
「ぼくたちピチューブラザーズのナレーターの人は
ちびキングの中の人と一緒よ?」
と娘に言ってみたんですが、よく分かってないらしい…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
