-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-06-29 13:25:53

意外なキャラが今回の主役(笑)

第35話「世界が注目!!モナコカップ本選スタート!」

うちの娘、「焼きたて!ジャぱん」といっても通じず
「あずまかずまが始まるからおうちへ帰ろう」
というと分かってくれます。
「焼きたて!ジャぱん」の曲(ほうき星とかSOLDOUTの曲とか)
を聞くと嬉しそうに「あずまかずまだ!」といいます。
まあいいんですけどね…一応それで通じるし。

同点だった日本とフランス。
結局賭けはなかった事になってます_| ̄|○
フランス代表のカイザー、今まで2階建てだったのが
気がついたら3階建てになってますよ…
完全体とか言ってましたが…2階建てと3階建て、どう違うの??
気になるぞ!

そして無事本選に進んだ日本チーム。
アメリカ代表になんとシャチホコの姿が!
…シャチホコって誰よ?と思ってしまった私です。はい。
(パンタジア新人戦で和馬の焼きそばに敗れた男です)
スミマセン。もうそんな昔の事覚えていませんわ(笑)
シャチホコが雪乃の差し金でモナコに来た事を知る河内。

そして日本。サンピエール本店。
出ましたよ雪乃!相変わらず恐い人ですわ…
冠達の作戦に気付いた雪乃。南東京支店を潰す作戦を立てます。
そんな訳でサンピエールではなんと7割引セールが。
困った南東京支店ですが、冠のアイディアで
ええと、あのきのこ頭の…
影が薄すぎて名前が出てこない例のあの人ですよ(笑)
彼の分身の術を使った実演販売を始めます。
今までちょこちょことぼやいてたくらいしか出番がなかった彼。
彼にスポットが当ったのって初めてじゃないですか?
ええと、苗字が木下というのは分かりました。
彼は木下大サーカスの御曹司だったらしいですよ。
分身の技を覚えていたのもそのせいだとか。
分身まで体得できるなんて、最近のサーカスってすごいんだなぁ…
そんな彼を月乃が誘惑してパンタジアに入店させたとか。
ええ?誘惑!!!???
月乃…恐ろしい子…!
しかし木下くんのすごい所は他にもあって
「オリジナルのパンを作るセンスは皆無だけど
他の人が作ったパンを90%コピーできる」
らしい。
それって…かなりすごくないですか?
もしかして月乃、その能力を知ってパンタジアに?
やっぱり恐ろしい子!
そしてその事実を知った冠くん
「今まで朝の仕込みはみんなでやってたけど明日からは彼一人で」
……………………………おい。
お前らも少しは働けよ!!!!!

そしてモナコカップ本選。
なんとスピード勝負です。
無発酵はダメ、時間は60分。
和馬はピエロにあるものを用意させます。
う?ん、一体どんなパンを作るのか…

ああ、来週も特番(ナイター?)のため放映がないんですね…
ここの所隔週放映で寂しいです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
