-------- --:--:--



2005-07-04 11:36:32

主人公は最後に登場(笑)

二十二之巻 「化ける繭」

すごく格好良かったですよ今回の響鬼さん。
前々回?の頭にワカメをつけた姿からは想像できませんな(笑)

続きを読む。。。

2005-06-27 13:43:27

ゴルフなんて嫌いだぁ

二十一之巻 「引き合う魔物」

先週全米オープンで放映がなかった響鬼。
今週はありましたよ。
でもマジレンジャーは引き続きお休みなんですね。
ゴールデンタイムの野球といい
本当スポーツ中継は敵以外の何者でもないですよ。ぷんぷん。

続きを読む。。。

2005-06-14 13:20:20

空飛ぶ化けザリガニ?

二十之巻 「清める音」

それにしても今日の響鬼さん、引き立て役でしたな。
頭についてた藻が素敵でしたわよ(笑)

続きを読む。。。

2005-06-07 11:51:20

チバレイ、久しぶりに見た

十九之巻「かき鳴らす戦士」

オロナミンCのCMに
ヨガをやってる千葉麗子が。

この人まだいたんだ…ビックリだ。



続きを読む。。。

2005-05-30 13:37:47

あのラッパ、水の中でもふけるんですね

十八之巻「挫けぬ疾風」

威吹鬼かっこいいよ威吹鬼。
でも威吹鬼よりも倒れるあきらちゃんに(;´Д`)ハァハァ

続きを読む。。。

2005-05-23 14:40:27

制服姿、(・∀・)イイ!!

十七之巻 「狙われる街」

せっかく学校に来たのに
さっそく早退ですかあきらちゃん。
この調子で行くと、無事卒業できるんだろうかと
そんなことばかり心配してしまいます。

続きを読む。。。

2005-05-17 13:50:08

轟鬼誕生!

十六之巻 「轟く鬼」

戸田山さんが轟鬼になりましたね?

そして明日夢くん、鬼になる気はないのか?
残念。
ヒビキさんの弟子になっていつしか鬼になるんじゃないかって
ちょっと期待していたのに。
でも、ヒビキさんとは良い関係なので
鬼にはならなくても
ヒビキさんを肉体的にも精神的にも支えていけるような
麗しい関係になってくれるといいなぁ。
あ、成人向け同人誌的な意味じゃないですよ念の為。

続きを読む。。。

2005-05-10 14:03:47

新しい鬼、続々登場

仮面ライダー響鬼 十五之巻「鈍る雷」

冒頭から明日夢くんのサービスショットで
おばちゃんは(;´Д`)ハァハァです(笑)

続きを読む。。。

2005-04-25 07:01:53

十三之巻「乱れる運命」

新しい鬼が登場しましたねえ。
弾鬼、どんな鬼なんでしょうか。

続きを読む。。。

2005-04-19 12:22:46

十二之巻 「開く秘密」

友人に勧められて見始めた響鬼ですが
何気に面白いじゃないですか!
それまでは裏の「ポケモンサンデー」を見てたんですが
ポケサンは録画、今では響鬼に夢中です。はい。
でも響鬼も録画したい…

私は明日夢くん萌えです(笑)

続きを読む。。。

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
