-------- --:--:--



2008-02-26 22:21:09

バッカーノ!オールナイト de 大バカ騒ぎ!に行ってきました

という訳で、バッカーノ!のオールナイトイベント
バッカーノ!オールナイト de 大バカ騒ぎ!に行ってきました!
看板
テアトルダイヤ前の看板

しかしこのイベントのチケット発売初日に
5分前からパソコン前に待機していたのにもかかわらずチケットが取れなくて
行くのを半ば諦めていたんですが
(販売開始20分で完売って何のいじめデスカ!?)
なんと火曜日にキャンセル分の立ち見券が出て
それを手に入れる事ができたのでした!
チケット
「絶対キャンセル分が出る」と踏んで
毎日ぴあのサイトを見ていて正解でした。

そんな感じでwktkしつつ
当日を迎えましたよ。


続きを読む。。。

2008-01-20 14:42:48

次世代ワールドホビーフェア'08Winterかなり偏ったレポ

という訳で、今年も行ってきましたよ次世代ワールドホビーフェア'08Winter。
今回からイベントの名前、ちょっと変わったのね。
第27回じゃないんだ…
ちなみに1日目の土曜日に行きました。
幕張メッセ
まあそんな感じで朝5時半に起きて6時に家を出て
やってきました幕張メッセ。
多分8時前くらいに会場に着いたんですが
もう外に列ができてましたよ…
行列
そしてこちらは開場直後。
どこまで列ができてるんでしょうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみに非公式情報ですが土曜日だけで4万人来ていたそうです。
日曜は何人くらい来てたんだろう…?

続きを読む。。。

2008-01-14 12:09:30

今更ですがあけましておめでとうございます

去年はほぼ全然更新しなかった訳ですが
今年も多分そうなるかと(ry
そうならないよう、なんとかがんばりたいと思います。
まあ無駄な努力だと(ry

とりあえず1/14現在見ているアニメ一覧。

月曜日 ミュータントタートルズ
      ポルフィの長い旅(BIGLOBEで試聴)
火曜日 無し
水曜日 バッカーノ!(MX)←別の所で全話見たけど
木曜日 爆丸バトルブローラーズ
      ポケットモンスターダイヤモンドパール
      ロザリオとバンパイア(MX)
金曜日 墓場鬼太郎
土曜日 デルトラクエスト
      BLUE DRAGON
      しゅごキャラ!
日曜日 古代王者恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー
      獣拳戦隊ゲキレンジャー
      仮面ライダー電王
      YES! プリキュア5
      お願いマイメロディすっきり

1月放映開始アニメで見てるのは3本?
「墓場鬼太郎」はあまりにもトラウマになりそうで試聴決定w
朝の鬼太郎とのギャップが激しすぎ…まあそこが良いんだが。
「ロザリオ?」は最初あまり期待してなかったんだけど
あまりの突き抜けっぷりに見る事にしましたw
しかしパンツ見せまくりだな…ありがたみがないぞ!
「ポルフィ」は期待通りの出来でこれからが楽しみ。
他にも色々見たけど「君が主?」と「true tears」は1話で脱落。
それとヤッターマンと日曜朝アニメ新番は見るつもりです。
視聴続行するかは分かりませんがw

まあそんな感じで「続きを読む」は去年見たアニメを総括します。
といってもたいした事書きませんが。

続きを読む。。。

2007-09-01 21:33:27

BLUE DRAGONフェスタに行ってきました

本日池袋サンシャインシティB1F噴水広場で行われた
BLUE DRAGON」のイベントに行ってきました。
ブルドラフェス
私の目当てはもちろん着ぐるみショー…ではなく
急遽出演が決まった、ブーケ役の声優中島沙樹さんでした(笑)
彼女目当てでアニメを見てるといっても過言ではないので
もうドキドキしながら会場に向かいました。

開演前のステージ上
ショーが始まる前のステージの上は…はっきりいって何もなかったw
モニターが2台置いてあって、番宣用のCMが延々流れてました。
看板
ステージの脇にはこんな看板があったり
カードゲーム体験コーナー
こんなキャラクターのパネルが展示してあったり
カードゲームの体験コーナーがありました。
反対側には販売コーナーとレッツテレビプレイとかいう
体感型ゲームの試遊台がありました。
(写真撮り損ねたぜ)

そんな感じで私たち親子は11時半前に会場に着いてしまったので
かなりいい席をゲットして開場を待ちました。
最初全然人がいなかった噴水広場前ですが
10分前くらいからぼちぼちと人が集まりだし
始まる頃にはそれなりに増えていました。
しかし小さなお子様よりも、大きなお友達の方が多かったような…(笑)

着ぐるみショーとクイズ大会の内容は続きを読むで。

続きを読む。。。

タグ : BLUE DRAGON 中島沙樹 根本圭子 ブルードラゴン

2007-08-04 11:49:15

ポケモンフェスタ2007ポケモンパルシティに行ってきました

という訳で、毎度お馴染み夏のポケモンイベント
ポケモンフェスタ2007ポケモンパルシティ@幕張メッセに行ってきました。

激混み&すげえ行列でした…

ふはははは、人がゴ(ry
これは私が帰る際に出口から撮影したもの。16時ちょっと過ぎくらい?
まるで人がゴミのようでした。
一番混まないだろう平日を選んで行ったというのにこの仕打ち。
(だいすきクラブデーだったせいか!?)
しかし平日でこれって事は、土日は一体どんだけ…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあそんな感じで、この手のイベントはめちゃくちゃ人が来るので
朝5時起きして6時に家を出て7時半に会場に到着しました。
朝7時半時点の待機場
まあこの時間じゃこんなもん?
そんな感じで並びつつポケモンの日課をこなしたり
イベント限定マナフィを娘が受け取ったりしてました。
(私は7/21に六本木でマナフィもらってました)
そして8時半、入場のために列が動き出す頃には
朝8時半時点の待機場
待機場いっぱいに人が…
そんな感じで8時半に開場、私達親子は8時35分くらいには中に入れました。


続きを読む。。。

テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール
ジャンル : ゲーム

タグ : パルシティ ポケモンフェスタ ミュウ マナフィ ルカリオ コイキング

2007-07-15 17:25:00

ポケモンの映画と舞台挨拶レポ

ディアルガVSパルキアVSダークライ
という訳で、見てきました!
劇場版ポケットモンスターダイヤモンドパール
ディアルガVSパルキアVSダークライ


以下ネタバレ注意!

続きを読む。。。

2007-07-06 01:41:39

久しぶりに更新したので

7/5現在見ているモノ。

月曜日 ミュータントタートルズ
火曜日 パンシャーヌ終わっちゃったので見るもんナシ。
水曜日 無し。
木曜日 爆丸バトルブローラーズ
     ポケットモンスターダイヤモンドパール
金曜日 無し。
土曜日 風の少女エミリー
     デルトラクエスト
     BLUE DRAGON
     地球へ…
日曜日 古代王者恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー
     獣拳戦隊ゲキレンジャー
     仮面ライダー電王
     YES! プリキュア5
     レ・ミゼラブル?少女コゼット(BIGLOBEで試聴)

うへえ寂しいなぁ。
でもまあ人生こんなもんよね。
最近はテレビよりもパソコンで見る事の方が多くなりました。
電王なんかも見逃したらニコニコ動画で見てるし(笑)
ああ、ネット万歳!
    

2007-07-05 23:02:46

今期一番のツッコミアニメw

第14話 「真夏の夜の夢」

なんか殆ど休止状態だったんですが
今日このアニメを見て、もういろいろツッコミたい衝動に駆られて
更新しました(笑)
後悔はしていない。

屋根の上シュンちゃん
なんでこのアニメに出てくるキャラクターは
変な人ばっかりなのか…?

続きを読む。。。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

2007-06-24 11:57:24

第26回次世代ワールドホビーフェアめっちゃ偏ったレポ

約半年振りの更新がこんなんでスミマセン。

という訳で、行ってきました!
第26回次世代ワールドホビーフェア(以下WHF)ですよ。
なんか直前まで情報が全然なかったんで
本当にあるのかどうか不安でしたが(笑)

5時起きして6時に家を出て8時前に会場に到着したんですが
会場内待機場に入れちゃうくらい、人いませんでした。
かなりビックリ。
まあ並んでる間にどんどん人が増えて
会場直前には外に列が。
場内待機場
外に並んでる人は暑そうでした…
8時50分に開場するとスタッフの人が言ってたんですが
実際に開場したのは8時58分。
私たち親子が中に入れたのは9時10分頃でした。
今までで一番早かった(笑)

続きを読む。。。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2006-11-29 21:57:36

公式発表出ました

俺達の戦記

以下コピペ。
出演:源
   黒田耕平
   山口翔悟(予定)
   山口照雄、秋山智彦、下川真矢
日時:12月27日(水曜日)
時間:18:00PM開場 18:30PM開始
場所:タワーホール船堀(小ホール)

☆お子様のご入場について☆
当日はお子様を対象にしたイベントでは無く、キャストとスタントマンが同時に舞台に立ち、お子様の『夢』を壊してしまう事になりかねません。

出来ればお子様の入場は基本的にお断りしたいと思います。

どうしてもと言うお客様に対しては、承諾書にサインを頂いてからチケットをお渡しする事となります。どうか、ご理解の程宜しくお願い致します。


☆チケット発売方法については詳細が決まり次第こちらで発表させて頂きます☆


タグ : リュウケンドー

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
